気が付けば…

6月もあっという間に一週間が過ぎ去ろうとしています。
相変わらず遅れがちの更新ですが、日々の記録として残しておきます。m(__)m

期間限定に弱い私。
Afternoon Teaのこのパスタが5月26日までだったので、行ってきました。

グリーンベジタブルのクリームソースパスタ
2013-05-27.jpg

インゲン、そら豆、スナップエンドウ、アスパラガス
…って、このラインナップは贅沢だな~。
特にそら豆の旬は短いので、スーパーで見つけたら必ず買って食べるのですが、
それが入っているなんて納得の期間限定。。。
春のパワーが注入されました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: ヘルシーな彩り

そうですよ~。宇都宮東武のAfternoon Teaは平日は空いてるので
ゆっくりできます♪
ネットでおいしそうなメニューが出たら食べに行ってます♪
スナップエンドウもソラマメもアスパラも少量でお値段張るお野菜なので
うれしいメニューでした(^^)
あっさりめのクリーム味でしたよ。

2013/06/09 (Sun) 10:30 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

ヘルシーな彩り

Camellia Ku様
もしかして東武の…? ヘルシー系のパスタですね。
食事メニューもちゃんとしてるとこがすごい。

家庭でも再現できたらいいな…でもこれだけの野菜、
下ごしらえだけで結構大変かも? 
卵を添えるとさらに彩りよさそうです。

2013/06/07 (Fri) 23:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts