ドッグラン♪ラン♪ラン♪
先週の話ですが…ネットでドッグランを見つけました。
Lake Wood Resort
2013-06-02-3.jpg

お支払いを済ませてドッグランエリアに入ると…
さっそくチワワちゃんたちが寄ってきてくれました。かわいい~♪
2013-06-02.jpg

このドッグランの良いところは子供も一緒に楽しめるところ。
2013-06-02-2.jpg
ベンチや椅子もあったり、日陰も適当にあるので過ごしやすいです。
これで一日300円(ワンコ1頭)ってお値打ちだと思います。
ドッグランを隔てて池もあるので、のんびり釣りもできますよ♪
やったことないけど…

ここは家族みんなが気に入ったので、リピ決定です!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 自然豊かな
遠くからも遊びに来てるワンちゃんもいましたよー。
併設のカフェもワンコokな席が多めなので、便利でした(^^)
自然豊かな
Camellia Ku様
ほんとに素敵なところですね。
いい雰囲気…犬を飼ってる友人・
知人たちにも知らせたいと思います。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク