父の日
パパは会社の用で出かけていたのでmomoとメルシーさんへケーキを買いに行きました。
父の日特製のチョコレートケーキ♪
2013-06-16.jpg
パパが酔っぱらった真似してるのが面白かったです。
中身はゼリーです♪ちゃんと泡も再現されてるのがすごい。
プレートの字が…ですが。。。
おいしいチョコレートケーキでした。
パパ、いつもお仕事お疲れ様です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ん??
そーなんですよ~。
メッセージはなんて書くか聞かれて言ったらこうなってました。
字もあまり上手じゃないので、バイトの子かなぁ(笑)

ゼリー、色も泡もビールそっくりですよね。
主人は飲めないのでぜったいこっちの方が嬉しいはず(^^)
Re: リアルですね
こんにちは~。
よく考えたな~と思いました。何より味が良かったのが◎(^^)
主人は全くの下戸なので、ゼリーの方が喜ぶと思って。
正解でした♪
ん??
あ、ありかとう・・・??(^_^;)
点は★に変わったってことですか?ね?(笑)

何はともあれ楽しそうな父の日でなによりですねー♪
酔っぱらったマネなのかぁ(笑)
言われなきゃチビッこいグラスでビール飲んでるようにしか見えない!( *´艸`)
楽しそうだ~~♪
リアルですね
Camellia Ku様
素敵な父の日だったのですね。
シャツ型のケーキがかわいい。
ビール風ゼリーもよくできてます。
すごく楽しそう。伝わってきます。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク