キッズプレート
お中元を買いに行った帰り、お食事してきました。
銀座ライオンのキッズプレート
2013-06-22-2.jpg
デザートが子供だましじゃないところが気に入っています。
momoは1/4も食べられないので、わたしの口にも入ります(笑)

ものすごく小食だけど、これでもマシになったんです。
今までは「何食べたい?」って聞くと「おうどん」「おそば」という答え
しか返ってこなかったので…。
わたしも子供の頃小食だったのでわかるのですが、お皿にたくさんのせられちゃうと
食べる前から辛くなっちゃうんですよね。
なので、こういうキッズプレートが楽しめるようになってうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 大人でも
ありがとうございます。
銀座ライオン、メニューは少な目ですが、おすすめですよ~。
ほんと、大きくなってくれないとランドセルが背負えないよ~^^;
大人でも
Camellia Ku様
子供用とわかっていても、大人も食べたくなりますね。
素敵です。Momoちゃん、たくさん食べて大きくなってください。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク