たまにはマック

耳鼻科の帰り、面倒になっちゃったので夕飯はマックで買って帰ることにしました。
momoはハッピーセット、わたしはハバネロトマトのセットに挑戦。

2013-06-28.jpg
一口食べると、「ん?ぜんぜん辛くない…」だんだん食べ進めていくにしたがって
辛さが増しました。
マックのバーガーはバンズがぺちゃんこだし、お野菜が挟まってないので好みではないのです。(ごめんなさい)
でもこれはバンズやパテも大きいし、レタス&オニオン&トマトが挟まっていておいしかった。
いいお値段なので、一回食べれば満足です。

帰り際momoが「あれ?おじさんがいなくなった。この前来た時いたよ!!」
え…あれはケンタのカーネルおじさんでしょ。
マックにはいませんよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: ますますHot

そうそう、それもそうなんですが、どうやらパテが辛いわけでなく、
ソースが辛いので、ソースに行きつくまでは辛くなかったみたい。
ハッシュポテトおいしいですよねー。あれってどうやって作ってるんだろう。
マックのじゃないけど冷凍でストックしておいたりします。
ビスケットは独特な食感ですよね。スコーンともパンとも違うし。。。

2013/06/30 (Sun) 19:52 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

ますますHot

Camellia Ku様
辛いものってあとから来るんですよね。
ちなみに私のお気に入りは朝マックのハッシュポテトです。
前にも言ったけど?ケンタではビスケット。
テイクアウトでジャムも合います。

2013/06/29 (Sat) 11:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts