ミニバラ
お店のくじで3等?だったかな、あたりを出したmomo。
商品は中華そばか植物か選べました。
散々悩んだ結果、momoが選んだのはミニバラでした。
2013-07-01-4.jpg

わたしがバラ好きだから選んでくれたんだって…
けど、見るのと育てるんじゃわけが違うんだよねぇ。
ひとまず大きい鉢、買ってくるかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: やさしいなぁ(*´ェ`*)
ありがとうございます。
パパが横で「ソバ」って言ったもんだから悩んじゃったみたいです。(^^ゞ
きっと今だけだと思いますが、まだ私の反応云々で世界が回っているようです。。。
Hiroさんちは上手にバラ咲かせてますよね~。うらやましい。
ちょっと本を片手に頑張ってみます。
ピンチになったら助けて下さいね。m(__)m
やさしいなぁ(*´ェ`*)
ママが好きだから選んでくれたなんて・・・
ほんと優しいなぁ♪(*´ェ`*)

薔薇、けっこう簡単ですよっ。
肥料と薬は必須ですけど・・・
あとはけっこうほっといても花咲きますよ(笑)
Re: 親孝行
こんにちは!ありがとうございます。
バラは大好きなんですけど…過去に枯らせた経験があり、敬遠していたのですけれど。
なんとか育ててみます。(^^ゞ
親孝行
Camellia Ku様
素敵ですね~。Momoちゃん優しいです。
もっと咲き、株も増やせるといいですね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク