お言葉に甘えて♪

市民プールの帰り道、Boscoさんでランチしてきました。
プチホテル風の佇まいでちょっと気になっていたんです。

ランチはピザ食べ放題にパスタかリゾットが1種類選べてデザート付。
ピザは注文してから焼いてくれるスタイルです。

最後の一枚を頼んだとき、ピザを焼いていたお兄さんに呼ばれて
「焼いてみる?」と言われ意気揚々と厨房に入っていきました

ピザソースを塗って。
2013-07-15.jpg

チーズとバジルを散らします。
2013-07-15-2.jpg

さあ、焼くよ。
2013-07-15-3.jpg

石釜に入れて。
2013-07-15-4.jpg

焼けた、焼けた♪ちびウェイトレスさん登場
2013-07-15-5.jpg

momoはバジルを食べるのはたぶん初めてだね。でもちゃんと食べられたね~。
ふわっとした生地にちょっと焦げ目がついていておいしかったよ。
ピザ以外もおいしかったです。ごちそうさまでした。
またおじゃまします。

関連記事

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: 手作り感覚

客足が途絶えたちょっとの時間にやらせてもらえたので、ラッキーでした。
石釜だとみている間に焼きあがっちゃうからいいですねー。

うちでもピザ作りは何回かやっていますよ~。
トッピングのみかな。
今度は生地を広げるところからやらせてみようかな。(^^)

2013/07/19 (Fri) 03:35 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

手作り感覚

Camellia Ku様
素敵ですね。気分は手作り。
ご自宅でもやってみては…やってるって?

2013/07/18 (Thu) 15:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts