お言葉に甘えて♪
市民プールの帰り道、Boscoさんでランチしてきました。
プチホテル風の佇まいでちょっと気になっていたんです。

ランチはピザ食べ放題にパスタかリゾットが1種類選べてデザート付。
ピザは注文してから焼いてくれるスタイルです。

最後の一枚を頼んだとき、ピザを焼いていたお兄さんに呼ばれて
「焼いてみる?」と言われ意気揚々と厨房に入っていきました

ピザソースを塗って。
2013-07-15.jpg

チーズとバジルを散らします。
2013-07-15-2.jpg

さあ、焼くよ。
2013-07-15-3.jpg

石釜に入れて。
2013-07-15-4.jpg

焼けた、焼けた♪ちびウェイトレスさん登場
2013-07-15-5.jpg

momoはバジルを食べるのはたぶん初めてだね。でもちゃんと食べられたね~。
ふわっとした生地にちょっと焦げ目がついていておいしかったよ。
ピザ以外もおいしかったです。ごちそうさまでした。
またおじゃまします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 手作り感覚
客足が途絶えたちょっとの時間にやらせてもらえたので、ラッキーでした。
石釜だとみている間に焼きあがっちゃうからいいですねー。

うちでもピザ作りは何回かやっていますよ~。
トッピングのみかな。
今度は生地を広げるところからやらせてみようかな。(^^)
手作り感覚
Camellia Ku様
素敵ですね。気分は手作り。
ご自宅でもやってみては…やってるって?
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク