野菜が高い!?
全国的に低温の影響でお野菜が高いようですね。
うちは何が何でも生野菜を食べようと思わないので、あまり困りませんが…。

そうだ、産直♪と思って出かけました。
とはいってもショッピングモールの中。
普通のお野菜も売ってるけど、地元のお野菜も別コーナーで売っているんです。
う…ん?いつもとほとんど変わらないお値段。
ただ、いつもより品薄かな?

結局、サラダほうれん草、水菜、しいたけを買って帰ってきました。

2010-04-21

お野菜の数が少なくても肉団子を入れれば大丈夫。
良い出汁でるしね。
今日の夕飯は”好き好き大好きうどんすき”です
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ほんとに高いですね
GW実家に帰ったときスーパーに行ったのですが、
首都圏の方がより高いようでした。

近頃は冷凍食品のカット野菜もよく使います。
割高だけど、下処理が省けて便利ですしね*^-^*

今日は気温が下がってほっとしています。
お鍋でもいいかなー。
ほんとに高いですね
Camellia Ku様
野菜、ほんとに高いけど何とか工夫して食べたいものですね。
うどんすきですか。これもヘルシーで美味しそうです。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク