懐かしい方とランチ

転勤族の運命…転勤先でまた会ってしまうという。
そうなんです、岩手時代のママ友とランチしてきました。
彼女はうちより早く他へ転勤して行ってしまったんですが、巡り巡って栃木に。

”メアド変更しました”のメールをいただいたのをきっかけにランチ、誘ったらokでした♪

和食がいいかな?ってことで、”乃じり”さんへ。
駐車場で会えて。お互いまだ岩手ナンバーでした(笑)
予約しておいたらお座敷に通してくれました。天ぷら定食をいただきながら
ゆっくりおしゃべりしてきました。
出会いが離乳食講座で、そこでサークルができていろいろ遊びに行ったんだよね。
小さいころの思い出話に花が咲いちゃって。2時間以上も粘ってしまったわ

そして、今。
お互い大きくなったよねー。ってことで。
今度子供たちを一緒に遊ばせてみることにしました。
どんな反応を示すのか楽しみぃ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: 偶然と言うか…

あるんですよー。
サークルの人数がとっても多かったっていうのもあるんですけどね。
思い切って誘ってみてよかったです♪
momoに言ったら喜んだけど、イマイチピンと来てないようで。
会ったら思い出すかな?2歳前に離れちゃったから、ちょっと微妙です。
楽しく遊べるとは思いますけどねー。(^^)

2013/07/19 (Fri) 03:32 | URL | 編集 | 返信
ku:ねねさんへ #-

Re: そうそう

> あの写真を撮った場所は駅前ではないよん。
> 花屋さんのキッズルームさ!

そうそう、わたしもそう思って「喫茶店(花屋)じゃない?」って言ったんだけど、
違うんだって。どうやらもう一枚あるらしいんだよねー。
残念ながらわたしはそれ持ってないんだ。
花屋さんの方は床のマットが派手だったから一目見たらわかると思うけどねー。
ふふ、わたしも実はあの写真、アルバムに入れてあるよ♪今見直しちゃった(^^)

2013/07/19 (Fri) 03:28 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

偶然と言うか…

Camellia Ku様
そういうことってあるんですね。
再会できてよかった。
お子さんたちも楽しみでしょうね。

2013/07/18 (Thu) 15:40 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

そうそう

丸くなって撮った写真は飾ってると以前、年賀状に書いてくれてたよ!
嬉しいよね〜

あの写真を撮った場所は駅前ではないよん。
花屋さんのキッズルームさ!

2013/07/18 (Thu) 13:55 | URL | 編集 | 返信
ku:ねねさんへ #-

Re: いいな〜

うんうん。ついに実現よ。
ねねさんも気にしてたって言ってたら会いたがってたよ~。
最初の夏だったと思うけど、駅前の公共施設で遊んだよね~。
子供たちドーナッツ型に並べて撮った写真、まだおうちに飾ってるんだって(^^)

そうそう、初のママだけのランチ♪
ねねさんも帰省するときダメ元で声かけてね。

2013/07/18 (Thu) 12:32 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

いいな〜

お会いしてきたのね!
羨ましいわ〜✨
それも、S子ちゃんママが引越したのが幼稚園前だし、もしかして初の子なしでのランチじゃない?

2013/07/18 (Thu) 10:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts