Y's tea

あー疲れた。こんなときは自分にご褒美を。
ずーっと気になっていた『Y's tea』さんへ行ってきました。
キッシュプレートを注文。
せっかくきたのでオーガニックのダージリンをポットでたっぷり
いただきました。
2013-07-23.jpg

キッシュは最後までアツアツでおいしかった!
ほうれん草と玉ねぎがいっぱい入っていましたよ。
オリジナルの紅茶を使ったゼリーもさっぱりしていてよかったです。

今年は春から結構忙しくてダージリン1st買いに行けなくて。
ネットでも出遅れちゃって…なあんてしてたら夏になっちゃいました。
なので恥ずかしながら今年初。
めちゃめちゃおいしいじゃん。
また時間を作って来たいお店でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: いつか…

こんにちは。
覚えてますよ~。それで、ずっと気になっていたんです。(^^)
用があって東武まで行くことはあるんですが、ティールームに子供はふさわしくないかなーと
思って行けずじまいでした。
(アフタヌーンティーは連れて行っちゃいますが…)
ほんと、いつかご一緒したいですね。

2013/07/24 (Wed) 12:24 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

いつか…

Camellia Ku様
私も時々行ってます。
以前メールでおすすめしたことも…覚えてない? 
いつかご一緒したいですね。

2013/07/23 (Tue) 23:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts