自転車

昨日張り切って自転車を買いに行きました。
赤とベージュのちょっとクラッシックなデザイン。私が「これ、かわいいねー。」と
言ったらmomoはこれに決めちゃいました。
「ピンクじゃなくていいの?」って聞いたら「ママとお揃いだから赤でいいの。」と
いつもながら即決。
車に積んで帰ってきて、さっそく乗ろうと思ってたのに雨…。


今日は朝から晴れているので、ウキウキです♪

201307-28.jpg

貸自転車で補助なしの練習をしていたのですが、まだうまく乗れないので
補助輪を付けたままにしてもらいました。
この自転車は補助輪を外すのが難しいので、覚悟が決まったら自転車屋さんへ
持って行って外してもらう予定です。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts