ポケモングミ

幼稚園のお友達とABCクッキングスタジオのイベントに行ってきました。
ポケモンのグミを作ります。
作っている間、親はフリー。
途中こっそり覗いたらちゃんとやってたので、そのまま買い物に行っちゃいました。

できあがったのが、これ。
2013-07-30.jpg
ピカチュウとイーヴィの型に入れて固めたんだって。
ちょっと見えにくくでゴメンナサイ。
2013-07-30-2.jpg
1個がずっしり重いの~
お味は、りんごといちごでした。
市販のグミより甘さ控えめでいい感じ~♪

ポケモンはどちらかというと男の子の方がはまるみたいだけど、momoと
Rちゃんはすっごくはまってしまって…。
映画も行く予定です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: 使えるかも

想像以上にずっしりですよー(^^)
ケーキの飾り…うん、立体ケーキならいいかもしれません。
これでケーキ一個分くらいになりそうよ♪
ポケモン、初期のお話の方が素朴でいいなぁ…。
最近のはバトルばっかりで、あまり…。
ピカチュウ、イーブィ、ミジュマル、エモンガあたりがかわいいかなー。

2013/08/02 (Fri) 13:47 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

使えるかも

Camellia Ku様
こんなのあるんですね。
ケーキの飾りにしてもいいアクセントかも。
ポケモン、モンスターだけどかわいいから、
女の子もハマるんですよね。

2013/08/02 (Fri) 12:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts