プリキュア!
お盆前に実家へ帰省してきました。
帰省したついでに、『ドキドキ!プリキュア ラブリーカーニバル』へ行くことに。

じぃちゃんはこういうの苦手かなと思って一応誘ってみたのですが、
行くというので(笑)←孫に弱いなぁ…
じぃちゃん、ばぁちゃん、momo、わたしで行ってきました。

場所はサンシャインシティ。9時半開場めざしていったらもう結構な列になってました。
中では各種ゲームができたり、プリキュアになりきって歌えたり、プリキュアのステージが
あったりします。

2013-08-09-2.jpg

大人の陰に隠れてわからないけど、子どもたちいっぱい!
幼稚園以下の子たちがほとんどだったから、小学生になるとプリキュアは卒業なんでしょうねー。

momoはプリキュア全員と握手できて楽しかったようです。
そしてばぁちゃんにちゃっかりCD買ってもらってました。
プリキュアは1年ごとに新しいシリーズに変わっちゃうので微妙なんだけど、
この時期は車でおでかけが多いからいいかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 既に
そっかー。もうなんでもできちゃうんだね☆
きっと、もうおしまいって言ったらやめられるんだね~。
えらいね。
momoはけじめが無いから与えるのは時期尚早かな。
既に
プリキュア、アイカツ、プリティリズムのゲームにすっかりはまってる我が子です😅
あっちではさせないけどね⁉
DSも家にあるしね…
Re: お!
こんにちは(^^)
ご実家はいかがですか?栃木も暑いけど、湿度が違うから…。
埼玉と東京はびっくりするほど暑かった。
将来埼玉に帰るのが不安になっちゃったよ。

> うちも今週行く予定で前売りをゲットしてるけど、混んでそうね〜⁉
10時を過ぎると途端に混むよ~。
貸衣装を着て、写真撮るなら(有料)先に並んだ方がいいみたい。
最初は少し並んでただけだったけど、11時半ころには60分待ちに
なってたよ~。
ステージは何回もあるし、狭いので後ろでもよく見えるよ。
グッズを買った子のみステージの後握手できるんだけど、後ろの列から案内されるよ。
会場全体が狭いので、最初にざっと回ってみてもいいかもねー。

> 幼稚園児対象の雑誌にはプリキュアだけど、小学生対象のにはアイカツやプリティリズムだからね、幼稚園でプリキュアは卒業よ!
そうだよねー。もうアイカツに移ってる子もいて、カードゲームが大変みたい。
一緒につきあうお父さんの方がいいカード取ろうと思ってはまっちゃうんだって(笑)
DSとかたまごっちのゲームハマってる子もいるしね。
うちはそういうのまだやらせないけど~。v-356
お!
うちも今週行く予定で前売りをゲットしてるけど、混んでそうね〜⁉

幼稚園児対象の雑誌にはプリキュアだけど、小学生対象のにはアイカツやプリティリズムだからね、幼稚園でプリキュアは卒業よ!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク