2013お片付け5日目

宿題を気にせず過ごせるのは最後だと思って、ちょこちょこ遊びに行ってたら
あっというまに終わっちゃった夏休み。
お片付けは、ぜんぜんはかどらなかったわ~。
これから涼しくなるのでがんばるぞ

幼児とワンコがいるとすぐ床は汚くなっちゃうのだけど、毎日の掃除機かけとたまにやる雑巾がけが
結構効果あるみたいです。
この地道な努力のおかげで過去二回の引越しの時、引越し作業の方や不動産会社の方に
「本当に犬を飼ってたんですか?ぜんぜん匂いがしませんねー。」って言われたんだよね♪

神経質すぎると動物を飼うのが負担になっちゃうと思うけど、汚れを溜めすぎないことが大事かな。

☆今日の成果:リビングの床磨き、窓拭き。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts