ランドセルを買いに♪

ママ友から「東武でランドセルが3割引きだったよ。」って聞いたので、
さっそく出かけてみました。

年々ランドセルを購入する時期が早まっているようでして。
先月の下見でmomoが気に入ったランドセルは、もう好きな色が無くなってました
っていうか、予約なのに~?

結局、天使の羽シリーズで背みねがくっきりしているものって言ったら
限られてて、色を選ぶくらいでした。
結局ビビットピンクに落ち着きました。
色名から想像すると派手だけど、実際の色は赤に近いピンクなので飽きずに使えるんじゃないかな。

そして、いざお会計!と思ったら、東武カードを持ってないと割引はないっですって!?←あたりまえ?
急きょその場で申し込みました。
ママ友が言ってた、3割引きというのは物によるみたいで、momoのは2割引きでした。
それでも、ランドセルって安いものじゃないから良かったわ。あとでお礼言っておこう。
実はじぃちゃんが出してくれるって言ったので別にいくらでもよかったのだけど(笑)

入荷は1月末だそうです。
届くのが楽しみだね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts