食べ過ぎ~
『ライヴTHEキッチン』へ行ってきました。
これはホテル東日本宇都宮のシェフたちによる、1日限定の豪華バイキングです

和・洋・中のブースがあって、シェフが目の前でお料理してくれます。
料理の鉄人みたい!
2013-09-23.jpg
いただいたお料理の一部です。
左上から時計回りに
・スペイン風帆立貝、粒貝とマッシュルームのガーリックオイル風味
・鬼手長海老のブランチャー
・松茸のパイ包み焼きスープ
・黒毛和牛の鉄板焼きステーキ
2013-09-23-2.jpg

・目の前で仕上げる旬の松茸焼き
・大間のマグロ
2013-09-23-3.jpg

他にはフカヒレの姿煮や北京ダック、デザート5品を家族でシェアしながらいただきました。
そしてmomo、人生初のフォアグラ。大人の口で2口ほどでしたが、食べちゃいました。
黒毛和牛の鉄板焼きも「おいしい、おいしい」ってパクパク食べてました。
柔らかいからなのでしょうか?
わたしが人生初のフォアグラを食べたのって大人になってからだったのに、贅沢だわ~

ドリンクもいろいろありましたよ。
和食には日本酒、洋食にはワインを合わせて飲んじゃいました~
残念ながら写真はありませんが、和食のシェフをイメージしたオリジナルカクテル
”チャンピオンベアー宮”が色がサーモンピンクでかわいくておいしかったです。

パパ、また連れて行ってください
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: リピート希望
毎年やってるみたいで、今回は15回目でした。
ホテル東日本宇都宮のHPをまめにチェックされてはいかがでしょうか~?(^^)
どれも別々に食べに行ったら大変なものばかりだったので、よかったですよ~。
19時スタートで、21時までかな?最後の最後まではいなかったのでわかりませんが。
リピート希望
Camellia Ku様
素敵ですねえ。またやらないかなあ。
何時からだったですか? 
可能なら朝食もなしで行き、食べまくってみたい。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク