運動会
朝から晴天に恵まれ、幼稚園生活最後の運動会がスタートしました☆
午前中は、かけっことダンス。
かけっこは2等でした
家でもずーっとぱみゅぱみゅちゃんの曲に合わせて踊ってました
練習と言うよりは楽しんでましたね~。

そして午後。身障者施設の方と一緒の競技があって、車いすを押す係りとして
参加してました。

組体操は上下入れ替わりながらやってました。
みんなカッコよくできてたよ♪
2013-09-28-2.jpg

クライマックスはクラス対抗リレー。
momoのクラスは、ほかのクラスより人数が少ないので2回走る子がいるんです。
よりによって、うちの子、立候補したらしく。
やる気だけはあるんだけど、決して速いわけではなく。なんでだよー。身の程知らずだよ。
とにかく、「転ばないで、バトンをつなげて。」と言うしかなかったです。
丸いバトンは落とす確率が少ないみたいでよかったけど。
それにしてもハラハラしました。
2013-09-28.jpg
結果は2等でしたよ

年長さんは参加する種目が多く、練習も大変だったはず。
年少さんを見ると、かわいいこと。ついこの前まではこんなふうだったんだなー。
幼稚園の1年1年って成長が著しいな。
先生、momo、おつかれさまでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 拍手♪
うちの子ってプラス思考というか能天気というか…。
もうちょい深く考えられるようになるといいんですけど^^;
本人が運動会を楽しめたって点ではよかったです♪♪

ほんと、お天気に恵まれてよかったです~。
毎年最後に風船を飛ばすのですが、青い空と風船のコントラストが素敵でした☆

末っ子ちゃんの運動会も晴れるといいですね♪
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの曲はアップテンポで繰り返しが多いから振付
しやすいのかなぁ?
かわいらしく踊ってる姿を想像するとニンマリ(^^)

拍手♪
幼稚園最後の運動会、
良いお天気にめぐまれて、良かったですね♪

自分から立候補するってスゴイと思いますよ!(^o^)
自主性が育ってるんだろうなぁ。
しっかり走れたみたいだし!えらい!
良い思い出が沢山作れたかなぁ(*^_^*)

そういえば、うちの末っ子も来週運動会なんだけど
きゃりーぱみゅぱみゅの曲でダンスですって♪
やっぱり流行りものなのですねぇ!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク