インラインスケート
「運動会、頑張ったから何か買ってあげるね。」と言ったら、いきなり
「ローラースケートがいい」って。
えぇ~?周りでやってる子いないし。
「とりあえずやってみて、できそうなら買ってあげる。」という話をつけ、
鬼怒グリーンパークへ行ってきました。
正確にはインラインスケートだけど、300円で貸してもらえます。
ヘルメットは持参。頭が小さくてたぶん合わないから…

最初の1周はわたしと手をつないでましたが、そのあとはヒョコヒョコ歩いて
行っちゃいました。
2013-09-30-2.jpg

でもコケるとなかなか立ち上がれなくて、ゲラゲラ笑ってます。
笑うと余計立てない~。
2013-09-30.jpg

園内に植えられているコスモスがきれいに咲いてました。
2013-09-30-3.jpg
秋ですね~。日差しはまだ強いけど。
アウトドアな振り替え休日でした


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
思ったより日差しが強かったので、また日焼けしちゃいましたv-356
でもさわやかでした。
コスモスが咲くとやっぱり秋って感じですよね♪植物で季節を感じられるって素敵☆
やっぱり楽しかったみたいで、あとで買いに行きましたが、小さいサイズがまったくなく。
保留になっています。
インラインスケート楽しそうだし、コスモスも空も綺麗だし、気持ち良さそうですね(*^^*)
Re: 楽しそう♪
ローラースケート、はまってたんですね?
Hiroさんは運動神経よさそうだもんね~(^^)
ローラースケートって持ってる子から借りてやってたかなぁ。
うちの親って大抵のものは買ってくれなかったから^^;
あのころは、なんだろ、ホッピングも流行ってたかな?←知らないかな?(^O^)

コスモスきれいでしたよ~♪
楽しそう♪
インラインスケート、初挑戦でひとりでいっちゃうなんてすごい♪
私も小学生の時はローラースケートはまってましたよ。
ちょうどローラースケート流行ってた世代じゃないですか?(笑)

青空にコスモスがキレイ~!!(○´ェ`○)
すっかり秋の景色だなぁ!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク