今日の朝ごパン-192
今回はキビトウ食パンでーす。

発酵中育ってる、育ってる
2013-10-01.jpg

塗り卵中この後キビトウをパラパラふりかけて。
2013-10-02.jpg

こんがり焼けました♪
2013-10-04.jpg

翌日はお約束の…朝ごパンとなりました。
水出しのアイスティーを添えて。
2013-10-03.jpg
関連記事

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: フレッシュな朝
うんうん。素朴ですよね~。
焼き立ては上にふりかけた分がサクサクしてました。
いえいえ、子ども&犬がいるといつもバタバタですよ~。
きっとRoolyさんのおうちの方がきっと優雅なはず(^^)

アイスティー、そろそろ終わりかなぁ。
朝晩涼しくなりましたね☆
フレッシュな朝
Camellia Ku様
素朴でヘルシーですね。
キビトウって、なぜか秋らしい…
焼き立てパンで素敵な朝、うらやましいです。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク