お野菜たっぷりランチ
久しぶりにパパと2人きりのデート
サンテさんです。
ここのお料理はお野菜がた~っぷり摂れます。
前菜と玉ねぎのポタージュ。胡椒がピリッときいていておいしいです。
写真の順番が逆ですが、なすとピーマンがゴロゴロと入ったトマトクリームパスタ。
デザートはモロヘイヤのアイス、冬瓜とココナッツのブランマンジェ。
2013-10-07.jpg

本当に心もお腹もほっこり満足できるお食事なのです♪
わたしはたまにここへきてひとりでランチしてます。
パパは初めてだったけど気に入ってくれたようです。

今日一緒に来られたのは、パパ、引っ越し準備のために半休をいただいたから。
単身赴任で岐阜へ行くことになりました。
わたしとmomoとコロンはmomoの卒園後引越しします。
それまで一人暮らし頑張ってね~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: もう?
ほとんどがこだわりのお野菜で…。とても大好きなお店です。
栃木は早かったですね~。
一ヶ所何年って決まってないのが困りどころです。
1年で転勤しちゃう人もいれば10年くらいとどまっている人もいるので、
会社に寄るのでしょうね。

お時間あえばぜひランチしたいですね♪
もう?
Camellia Ku様
ヘルシーで素敵なお店ですね。
でももうすぐ行ってしまわれるのですか? 
この間いらしたばかりなのに…
転勤族ってそんなもの…? 
岐阜もいいとこでしょうけど…
その前に、ぜひ一度お会いしたいですね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク