机買っちゃった
お天気がよかったので、ドライブがてらインターパークへ行ってきました。
ここにはたくさんのお店が集結しています。
ネットで調べたら学習机を今買うと早割になる&特典がつくようなので、
見に行ってみました。

カリモクさんからカタログを取り寄せて、ずーっと白かナチュラルで悩んでました。(私が)

カリモクさんの家具にこだわるのには理由があって。
30年ほど前、実家が床上浸水したのです。冷蔵庫が倒れて浮かんでるような状態でした。
が、その時使っていたダイニングセットが今でも健在なんです。
なので、我が家では”カリモクさんの家具はお値段は高めだけど丈夫”という位置づけに
なっています。

結局momoはこだわりがないようなので、白にしちゃいました。
白と言っても木目を生かした塗装でいい感じなんです♪
届くのが楽しみだな~。

そうそう、今回のスポンサーはおじいちゃん。
ありがとうございました☆

momoとおでかけすると高確率でミスドでランチになります。
2013-11-16.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 分かる!
学習机にこの価格か…^^;ってちょっと悩んだけど、ずっと使ってもらいたいから
決めちゃいました。
来月届く予定なので、そしたらupするねー。
分かる!
カリモクは私の中でも高品質の位置づけです!

新しい机、楽しみね。
届いたらUPしてねー!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク