シールとおやつ
先日chieさんと会う約束をしていたのですが、都合が悪くなってしまって。
残念…
chieさんから送られてきたシールとおやつです。すみません

「momoにchieさんのお嬢ちゃんからだってー。」と言ったら大喜びでした。
着替えもせずに遊び始めちゃいました

2013-11-20.jpg

こちらはおしゃれなパッケージに入ってるバウムクーヘン
2013-11-20-2.jpg

でこぼこの切り株がリアルでおいしそう♪
2013-11-20-3.jpg
momoは麦茶とともに。
わたしは濃いめのコーヒーと一緒にいただきました。
ごちそうさまでした
また企画してぜひぜひお会いしましょう♪
関連記事

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
こんにちは(^^)
いえいえ。ぜんぜん気にしないでください。

> また12月のシフトが出たら連絡しますね♪
ありがとうございます。momoがお嬢さんと遊べるの、とても楽しみにしていたので、
まだチャンスがあるって知ったら喜ぶと思います(^^)
> 今度はインフルエンザに気をつけなくちゃいけませんね。
ほんと、ほんと。お互い気をつけましょう!
No title
その節はご迷惑をおかけしてすみませんでした(^-^;

また12月のシフトが出たら連絡しますね♪
今度はインフルエンザに気をつけなくちゃいけませんね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク