エクササイズ

夏の貯金が底をつきそうなワタクシです。
(夏の貯金:早朝・夜にウォーキング、お掃除、食事制限をして5kg減。)

年末年始太りましたぁ…
2.5kg戻ってしまった。あぁぁぁ。
せっかくサイズダウンしたジーンズ、はけなくなったら大変っ。
ここらで挽回しておかないと。

2010-01-28-2


冬はあんまり外出できない前提でwii買ったのにさぼりがち。
気合入れてまたやります。

とりあえず記録を。
☆今日のウォーキング歩数:5057、Wiiでトレーニング他:15分
今日は思ったより歩いたわ。ウィンドウショッピング、バンザイ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku #HfMzn2gY

tantanさんへ

ブログはたくさん種類があって迷いますよね。。。
どんどん機能が追加されていくし…。
無理に変えなくてもいいと思います。(*^_^*)
わたしも結局他でちょっと使ったことのあるものの中から選んだ感じです。

そうそう、バギー等に乗ってくれると速攻で買い物が終わるんですけどね…
まぁ、運動と思うしかないですねー。

tantanさんちの方は美味しいものがたくさんあるから難しいですよね。
こちらは不自由しない程度にはあるけど、やっぱりお店は少ないなと
思いますよぉ。
時期が来たらイエヤ!とダイエットなさってくださいね。
(でも歩数聞いたら運動不足ではなさそうですヨ)

2010/01/28 (Thu) 14:51 | URL | 編集 | 返信
tantan #X5XodAgg

ブログ

kuさん ブログに変更されたんですね!
私も一度トライしたのですが、イマイチ使い勝手が分からなくて
今まで通り日記と掲示板形式にしちゃってます^_^;

momoちゃん了解!
買い物に行っても自分で歩いてくれると楽ですよね
でもまだ2歳だから目が離せない事を考えるとバギー等に乗ってくれたほうがいいかな?

kuさんを見習って私もダイエットしなければ・・・
美味しい物の誘惑に負け続けてます^_^;

2010/01/28 (Thu) 07:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts