まさに師走!
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。
momoが風邪引いたり、幼稚園のお仕事があったり、机が来たり、パパが来たり…と
気が付けばもう12月後半…。
早いものですね。

机は(私が)迷ったあげく、ホワイトにしました。
ハンガーラックもお揃いで。
ホワイトと言ってもアイボリーに近い白なので、うちにある雑貨と相性バッチリです♪

2013-12-13.jpg

パパがお仕事でこっちに来たので、かなり早いけどクリスマスケーキを作って
お祝いを♪
2013-12-14.jpg

みなさまもHappyなクリスマスを
関連記事

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ステキ〜
どうもありがとう。そう言ってもらえるとうれしいわ(^^)
逆光すぎて、なかなかうまく撮れなくって^^;
シンプルなので、将来もしmomoがいらなくなったら私用の作業机にしようと狙ってます。
momoがいないとき座って作業してみたけど、学習机ってやっぱり疲れないんだよねー。

ゆずちゃんの学校は文房具、キャラクターものでもokなのかな?
毎日使うものを選ぶのも楽しいよね♪♪
うちはわからなくて。資料がまだ送られてこないよ^^;
あと3か月ちょっとで卒園なんて複雑。。。
ステキ〜
すごーくステキな机とハンガーラックね!これなら迷った甲斐があったわね🎵

ゆずにはランドセルしか、そういうワクワク感をあげてないな…と反省。あるから買わないけどw
文房具までお預けね!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク