大掃除は控えめに
大掃除は、サラッとやっておしまいにしたいと思っています。
今日はクイックルワイパーにワックスシートをセットしてワックスがけしてみました。
なかなかいい感じ。賃貸ならこれで充分だな。

あとはパパが帰ってきたらお風呂のカビとりをやってもらいます。
それから電気。これは協力しないとお掃除できないしね。
電気をきれいにすると一段明るくなるよねー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: いいなぁ。
夏休みにあまりできなかったのが失敗でした。
やっぱり冬の大掃除は苦手なので、やーめた(笑)
今まで敷金を超えて取られたことはないからいいや。

仕事としてやるのなら楽しいかも♪♪
出張しましょうか?報酬は手作りケーキね♪(^^)
いいなぁ。
いつも大掃除しっかりやってるkuさんだけど、今年は必要ないですよね〜(^ν^)羨ましい。
うちなんてガッツリやらなきゃいけないハズなのに…毎年サラッとな気が…(^^;;
kuさんに出張してほしいわ〜笑
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク