ことしもゆるりと
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

冬休みはずっと両方の実家に帰っていました。

実家のごはん
毎日お腹いっぱい食べちゃった☆
2014-01-08.jpg

結果、やっぱりお正月に1キロ太ってしまったー。
momoを幼稚園へ送った後、6000歩ほど歩いて帰りました。

プライベートでは謝恩会の運営を任される羽目(?)になり、卒園まで忙しく
過ごすことになりそうです。
ブログは閉鎖も考えたのですが、momoが生まれたとき張り切って買った10年日記が
2年ほどで停滞しているので、日々の記録としてゆるりと続けていきたいと思っています。
関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくです。

以前は盛大にやってたみたいだけど、いろいろあったらしくて
数年前から小規模になったの。

でも先生にサプライズとか考えてて(^^)
メンバーは忙しい中、いろいろ動いています。
なんだかんだ言ってもあと2ヶ月しかないんだよねー。
幼稚園生活、親子とも楽しまなきゃね♪
Re: 一度は…
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
今度こそ!?お天気に恵まれるといいですねー。
雪が降らないように祈ります!(^^)
今夜くらいから今シーズン一番の寒波到来のようです。
ご自愛くださいね。
Re: あけおめ!
ことしもよろしくお願いします♪
あれ?え?なんでお酒載せてないのにわかったの~?(笑)
父がワインを買ってくれていたので、しっかり吞んできました。

ひろこさんはやせちゃったんですか?わわわ、大丈夫?

謝恩会は運営側のメンバーは仲良くやっているのに、他から”口は出すけど
手は貸さない”という人がいて大変なんです。
でももう大筋は決めて年越ししたので、頑張れそうです(^^)
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

謝恩会の担当だなんて大変そうね😅
そっちの幼稚園は盛大そうだね。
無理のないように頑張ってー!
でも、かなりの適任かと思いますよ😉
一度は…
Camellia Ku様
あらためて、あけましておめでとうございます。
昨年からいろいろご迷惑おかけしてしまいどうもすみません。
でもご実家で楽しまれたようでよかった。こんな私ですが、
今年もどうぞよろしく。遠くへ行ってしまわれる前に
一度はお会いしたいものですけど…。
あけおめ!
あけおめです( ´ ▽ ` )ノ
お正月のお料理とお酒?満喫したようですね…美味しそう(≧∇≦)
まぁこれだけご馳走続きじゃ、お正月はどうしても太りますよね〜(。-_-。)
今年に限っては、私は体重が減りましたけどっ!!笑

謝恩会は大変そうですね(´・_・`)
でもどうせやるからには、楽しくできるといいですね。
頑張ってくださいね♪(*^^*)
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク