引越しのお片付け CDを省スペース化
引越しに向けての準備もぼちぼち進めたいと思っています。
とはいっても、段ボールに詰めたりっていう作業ではなく。
やっといたら後々よいだろうということで、CDの整理をはじめました。

若いころは好きなアーティストのCD(アルバム)発売をいつも心待ちにしていたものでした。
通勤時間に電車で聞いて楽しんでいました。
いつしかそれもしなくなり、コンポも手放し、CDラジカセも手放し(懐かしい
CDは眠ったままになってしまいました。
そんなわけで、一時は処分してしまおうと思ったCD。
でも車を運転するようになって、再び日の目を見るようになりました。

2014-01-17.jpg

前置きが長くなりましたが、テレビ台の中を占領&入りきってないので(左上の写真)、
省スペース化をはかってみました。
使ったのは、『メディアパス』
写真だとわかりにくいですが、ソフトケースで歌詞カードもまるまる入ります。
で、スペースは今までの半分程度に。
2枚組と紙の箱に入っているものは保留ですが、この通りすっきりとおさまりました。

この良さはきっと好きな曲だけダウンロードするのが当たり前の世代にはわかんないだろうなー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク