引越しのお片付け クローゼット

引越しで困るのが収納スペースの変化です。
少⇒多になるのはいいのですが逆が大変。
今回はお部屋全体の面積は広くなるものの、クローゼットが小さくなるのです。
なので引越し前に減らしておきます。

取っておくかどうか迷ったら処分。
これ、スムーズに減らす鉄則です(と思います
すぐに使わなくても取っておかなきゃならない気がしたら取っておくと必ず引越し先で使うときが来ます。
なので「処分して失敗した」と思ったものは一個もありません。
ちょっと大げさだけど、これは引越しを重ねて育つスキル?感?でしょうかねー。

記事とは関係ないけど、お花の世界では一足早い春ですね
なごみます
201401-27.jpg
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts