卒園

すっかり記事にするのが遅くなってしまいました
3月15日、無事卒園をしました。

momoはけろりとしていましたが、感極まって泣きながらしゃべっている子を見てさらに
こちらももらい泣きしてしまったり。

2月の大雪で学習発表会が後ろにずれてしまったので、卒園の準備期間が少なかったのに
歌あり、かけあいありで、たいへん立派な内容でした。

最後までこの幼稚園に残って良かったと思います。
2014-03-30-2.jpg

お友達がお別れ会をしてくれました。
引越しトラックのが新居に向かっているという、凝った絵にびっくり!
さらにこのプレートがチョコでてきているというのにもまたびっくり!
2014-03-30.jpg
このケーキを頼んでくれたお友達が体調が悪くて来られなかったのが
とっても残念だったけど、気持ちは十分に伝わりました。
またいつか会えるといいねv
関連記事
スポンサーサイト

Latest posts