学校たのしいよ♪

早いもので、入学して1週間以上すぎました。
新しいお友達ができたそうで、楽しく通っています。
幼稚園は制服だったので、「学校はまいにち好きな洋服が着られるからうれしい♪」
そうです。

2014-04-14-1.jpg

うわさには聞いてましたが…文房具や持ち物すべてに名前をつけるのって、大変な
労力でした。ようやく終わってほっとしています。
一番大変な算数セットはパパにお願いしちゃいまいました。パパ、ありがとう

引越しから入学までノンストップで駆動したわたしの体。
ついに悲鳴をあげてしまい、日曜日はダウンしてました
なんとか復活しました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts