もう少しだったのに(/_;)
入学以来楽しく学校に通っていたのに…
おとといからダウン。あともう少しでGWだったのになー。

学校ではインフルが流行っているそうで。
「え?こんな時期に!?」って驚いてたところなんだけど。
インフルではなかったものの、胃腸炎という診断。
これまたクラスで何人か胃腸炎でお休みしているとかで。
ちょっと流行る季節がずれているような。。。

我が家は引越しするとみんな体調を崩すことが多いんだけど、やっぱり
今回もか…
夕方担任の先生がお便りをもって訪ねてきてくださいました。
うれしくて顔を見せたmomoに少し安心されたようでした。

2日ぶりにおかゆが食べられたmomo。
お風呂にも入れてさっぱりしたーって喜んでました。
しかしこの2日で1kgも体重が減っちゃってショック。
この1kgがもとに戻るのに半年はかかっちゃうんだよね。

関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 夏まで
こんにちは。
わたしも年々徹夜がきつくて。
momoの症状が軽くなったら一緒に寝てました^^;
ほんと6月はお休みが無いので、大変そう。
親子共々がんばります。
Re: あらら…
そうなのよー。もう少しでGWだったのに。
疲れがたまる時期なのでしょうね…。
胃腸炎とインフル、流行っているようですね。
インフルは学級閉鎖になってるクラスがあって
びっくり。
インフルじゃなくてまだましだったわ。

おかげさまでもうすっかり治りました。(^^)
GWは近場で楽しむつもりです。
夏まで
Camellia Ku様
Momoちゃん大変でしたね。
でも元気になってよかった。
今度は夏休みまで…頑張ってください。
あらら…
せっかく慣れてきて楽しく通ってた時に胃腸炎だなんて可哀想に(T ^ T)
こちらでも、隣の小学校に通うお友達が今朝胃腸炎だと言ってたから、やっぱり流行りかしらね…
GWに胃腸炎になったら泣くわね
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク