懇談会
学校で懇談会がありました。
先生から日頃の生徒の様子やどんなことを重要視して学習しているかなどのお話がありました。
まだまだ学校に慣れることがメインで、学習内容はゆったり。
ちょっとこれで大丈夫なのか心配なくらい…。^^;

そして最後に役員決め。
立候補がなかったので、くじになりました。
小学校は6年間もあるので、一度くらいはやろうと思っています。
ですが、幼稚園では前の幼稚園でも卒園した幼稚園でも、なんだかんだやっていての引越し。
引越し後、パパが病に倒れ入院してました。復帰しましたけれど。。。

今は休ませてもらいたいという気持ちでいっぱい。
結果、くじには当たらず、補欠にもならなかったので今年は完全休業決定です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
そうなんですよー。予定していた入院⇒退院だったんだけど、バタバタしちゃって^^;
本人が一番大変だったと思いますけれど…。

引越し業者にまとめて頼んでもそれぞれの担当は提携業者なので、
自家用車は後日到着するし、食洗機や洗濯機、クーラーの取付けなどは
バラバラに来ちゃうんですよね。
その調整が大変でした。(毎回のことだけど…)

ありがとうございますし。
いろいろあって今ようやくひと段落といったところです。v-410
引越し後にパパ入院してたの?!Σ(゚д゚lll)
知らなかった〜(>_<)
ただでさえ、引越しでせわしないのに、ほんとに大変だったのね…↓

片付けもあるだろうし、新入学で新しい土地で、落ち着かないよね。
今年はゆっくりしてください♪(*^◯^*)
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク