名古屋港水族館

momoが水族館に行きたい!というので、出かけてきました。
写真多めです。
南極観測船の前で。こちらは次の機会に見学したいです。
2014-04-27-9.jpg

名古屋港水族館のマスコット、カイオーくんと。
2014-04-27-5.jpg

白イルカ
2014-04-27.jpg

イルカショーのプール底。かなり深いですね。
2014-04-27-2.jpg

シャチも訓練中です。あんまり高く飛ばなかったけど、イルカと比べると顔が大きいこと!
2014-04-27-3.jpg

マンボウのご飯タイム。こんなに動きのいいマンボウは初めて見たよ
横ではイワシの大群が。
2014-04-27-4.jpg

momoがすっごく気に入ったのはコレ。ウミガメの赤ちゃん。4月に生まれたばかりなんだって。
2014-04-27-6.jpg

いつかこんなふうになるのかなー。
2014-04-27-7.jpg

ニモがいたり。
2014-04-27-8.jpg

スケルトン観覧車のったり。わたしは高いところ大好きなんだよねぇ。
momoは下が見えて怖がってました。
2014-04-27-10.jpg

たっぷり楽しめた一日でした
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts