ひるがの高原
昨日の岐阜城が予想外に混んでいたので、のんびりしたくなりました。
足を延ばして、ひるがの高原へ。

朝8時に出発して、高速も順調。
いいぞーと思っていたところ、あと25kmくらいのところで渋滞しはじめました。
渋滞を抜けて、やれやれと思ったら、入場に1時間待ち!
びっくりしました。牧場がこんなに混んでいるとは!
2014-05-04.jpg
山と桜を背景に、のんびりしてるお馬さんがうらやましいよー。

どんなに混雑していても、この方はめげません(笑)
よその子のエサにつられて寄ってきた羊ちゃんとちゃっかり戯れています。
2014-05-04-2.jpg

ゆっくり過ごす時間がなかったけど、この景色と引き換えなら、まあいいか。
2014-05-04-3.jpg
さすがにソフトクリームはとってもおいしかったけれど。
またいつかもっと空いているときに来たいです。
帰りは近所の温泉でゆっくりしてきました。

関連記事

テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 自然を楽しむ
牧場、楽しかったですよ。混んでなければもっと良かったなぁ。
今度は普通の土日に行きたいです。
引き馬なら乗ったことがあります。馬より引いてるおじさんの方が
怖かった思い出が。。。
自然を楽しむ
Camellia Ku様
牧場楽しそうですね。馬、乗ってみたいけどコワイ。
羊さんはもうすぐ毛刈り…? その前にさわれてよかった。
チューリップきれいです。ソフトクリームおいしかったでしょうね。
自然の中で食べると最高です。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク