名古屋高島屋:カフェ ド シエル

昨日の渋滞に懲りて、今日は電車で移動。
岐阜駅から名古屋駅までは在来線で30分ほどです。
名古屋の駅にくっついている高島屋はとても大きくて見ごたえがあります。
あらかじめネットでチェックしていた51階の”カフェ ド シエル”へ。
これまた行列なのねー。

今思えば岩手も栃木も空いてたなー。
(地元の人はGWは混んでるとか言うんだけど、ぜんぜんたいしたことなかった…)

ようやくありつけたねー。
2014-05-05.jpg

ランチタイム終わりそうで気が気じゃなかったけど、セーフ。
お天気が良かったらすごく見晴らしが良かったと思うのだけど、雨降りでこんな感じ~。
でも下が良く見えたらmomoは怖がっちゃうかな?

2014-05-05-2.jpg
こちらもまたの時に来なくちゃ!

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts