オアシスパークへ

今日はゆっくりと出発。旅行ってほどでもないけど、お隣の各務原市へ。
オアシスパークでちょっと遊んでみます。
こちらは敷地内でバーベキューができたり、水遊びやアスレチックがあったりと
家族連れにはもってこいの場所。水族館も隣接しています。

子供向けのゲームコーナーがあり、太鼓の達人に挑戦♪
ハピネスチャージプリキュアの曲。
実はこの曲は親がフォローしていいのです。パパが連打のところとか時々手伝ったので
クリア。momoは上機嫌です。「太鼓の達人買う!」とのたまってました(笑)
2014-05-10.jpg


GWにmomoが「水族館へ行きたい。」って言ったときに、わたしは名古屋港水族館の
つもりで言ったのだけど、パパはここの水族館だと思ってたの。
でもここは淡水魚水族館。
「なんで、グレーの魚ばっかり見に行かなきゃなんないのよ!?」とわたしの抗議の結果
名古屋へ行ったのでした。

ところが今日来てみたらとても立派な建物でした。
なんでも淡水魚の水族館としては世界最大級だとか。侮れなかったのね。パパごめん。
次回はどっかで割引券をゲットして入ってみます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts