振替休日に映画鑑賞

先日初の授業参観がありました。
教科はさんすう。しっかり手を挙げて答えてました。
(ほとんどの子が手を挙げていてほぼ全員当たってました。
先生は丁寧に教えてくれていました。こんなにゆっくりでいいの?ってくらい…。

最近はいろいろなものがシステマティックになっているのね。
教室には大画面テレビがあって、先生のパソコンと連動。
後ろの席でも「黒板が見えませーん。」なんてこともないのね。時の流れを感じるわぁ。

参観日は土曜だったので、振り替え休日に。
話題の映画、『アナと雪の女王』観てきました。
去年までポケモンとプリキュア以外興味を示さなかったので、ちょっとウレシイ成長♪
2014-05-25.jpg
事前に歌やストーリーをチェック済だったので、映画を観ながら歌うmomo。
隣りのカップルらしきお兄さんに睨まれてしまいました。
「シー、シーッ!」と静かにさせながら観るのが大変。
平日昼のせいか他にも小さい子供連れが多くて、笑いどころも一緒。
大人からしたらそんなにおかしいか?っていうところで爆笑。
しまいには、隣りのお兄さんも笑ってました。きっとあきらめたんでしょう。
この場合、煩いなと思うより楽しんだ方が得だと思います。

躍動感があって、面白くてちょっとホロッとするけどハッピーエンドというディズニー映画ならではの
展開でした。
曲もいいし、もう一回観たいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts