リサイクル?
左上:先日ダイソーで買ったジョウロ、セットするとこんな感じです。
ペットボトルは汚れたら変えられるし、いい感じにシャワーになるのでこれは便利。
2個入りなので、2リットルと500ミリリットルのペットボトルにつけて使っています。
ちょっとしたベランダ掃除にも使えそう♪

右上:ひまわりちゃん無事根付いたみたい。
2014-05-30.jpg

下2枚の写真は母の日のアレンジに入っていたグリーンなのですが、まだ元気だったので
残しておきました。
そのうちの1本から芽?根?ぷちっと何か出てきました。
このまま観葉植物として残せたらうれしいなー。

以前花束のバラから根っこが出てきたので、挿木用の土に挿してみたけどだめでした。
なかなか難しいよねー。

関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク