もう?まだ?
うちには人間の子供のほかにワンコのコロンがいます。この子も子供のように育ててきたので、
カテゴリは『うちのキッズ』と複数形にしています。

さて、このたび、コロンさん10歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう!

10歳ってひとつのボーダーラインみたいで。
トリミングは電話で予約してから行くのですが、10歳と告げるととても警戒
されてしまいました。
一度見てもらえれば元気なことがわかるのですが。
2014-06-08-2.jpg
まだまだふっさふさだよん☆
2014-06-08.jpg

昔に比べるとマロ眉がなくなってきてしまったのと、首のうしろに少し白髪が混ざってるくらいかな?
フードもよく食べるし、お散歩も喜んで行くので、まだまだ大丈夫。
きっと犬種とか個体差も大きいんでしょうね。
またいいドッグラン探してあそぼうね♪♪

兄弟犬は元気かな~?お母さんわんこはどうかな?聞いてみたいけど、ちょっとコワイ…
複雑な気持ち。

-----
トリミング待っている間、人間たちは…
コメダ珈琲店でランチしてました。
ここのサンドはひたすら大きい!シェアして食べるのがベターです♪
コーヒーカップがデミタスに見えるけど、普通のサイズです。
2014-06-08-3.jpg
左上が名物の”シロノワール”
ふんわりとしたデニッシュパンの上にソフトクリームがのっています。
これまたデカサイズ。
コーヒーと一緒にいただくとほんと相性抜群♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 一緒の時間
こんにちは。
> 長生きですね。
やっぱりそういう印象ですか?小型犬だから18歳くらいまで行けるかな~?
なんて思っている飼い主ですv

シロノワールはRoolyさんなら大きい方をおすすめします!(^O^)

一緒の時間
Camellia Ku様
長生きですね。できるだけ元気で、一緒にすごせますよう…。
コメダおいしそう。栃木にもできたけどなかなか行く機会が…。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク