2014お片付け-1

momoが幼稚園に入ってからというもの、夏休み中は週3回ほど夏季保育に預けて、その間に
お片付けをしてました。
小学生になると、学校に預かってもらえるはずもなく、習い事もしてないのでバッチリ家にいることに…。
今から恐ろしいわ。
果たしてお片付けをする時間はあるのでしょうか?
無いかもしれないので早めにスタート。

カラ梅雨なのか?たまにしか降りませんねぇ。
今日は羽毛布団をしまいました。
布団乾燥機だからお天気は関係ないかもしれないけど、しまうなら晴れてる日が
いいかなーと思って。

この羽毛布団、マンションを買ったときお祝いにと母から買ってもらったので、
大変高価な物です。(我が家にとっては)
二年ほど前にクリーニングに出しました。そのときはふわふわになって戻ってきたのですが、
またへたってきた感じ。今度は打ち直しに出そうかなと思っています。

☆梅雨支度
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts