刺繍は楽しい♪

momoが通う小学校はあしたからプールが始まります。
実用的なものを縫うのはどうも気持ちが上がらないわたくし。
タイムリミットなので仕方なく水着と帽子に名前の布を縫いつけました。

お裁縫セットを出したついでに、ミニチュアの続きを作りました。

2014-06-30.jpg

小さなお花の刺繍をしました。
刺繍ってやっぱり楽しいな♪
今日一番大変だったのは小箱作りでした。

関東地方ではゲリラ豪雨のような雨や雹が降ったりで大変ですね。
くれぐれもお気をつけ下さい。
こちらは夜少し降ったりするくらいで、ほとんど良いお天気です。
逆に水不足が心配です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: 完成したら…

こんにちは(^^)
こちらは雨が少なく蒸し暑いですが、そちらはいかがですか?
久しぶりの、のんびりとした時間は楽しいです。
着々と進んでいますよ~♪

2014/07/03 (Thu) 14:11 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

完成したら…

Camellia Ku様
きっと素敵でしょうね。
時間を作るのが大変とは思いますが、
頑張ってください。

2014/07/02 (Wed) 13:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts