細かいです!
ミニチュアの続き~
刺繍糸をまきまきしまして、紙で束ねます。
2014-07-08.jpg

箱を組み立てて。
2014-07-08-2.jpg

こんな感じでパーツができました。
2014-07-08-3.jpg
力尽きました~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
ありがとうございます♪前回作った赤ちゃんのお部屋と並べたら統一感があってよい感じでした(^^)
わぁ〜〜(*^^*) ホント細かいですね〜〜♪♪ こうして並んでるだけで、カワイイですね(=^ェ^=)
Re: うおー(^^;;
こんにちは(^^)
見て下さってありがとうございます☆
小さいとボンドでとめるのも一苦労です。自分の指が巨大に感じます(笑)
ピンセット買おうかな。
これはキットなので…元を作ったSatsukiさんがスゴイですよ♪
職人、憧れですけれど(*^_^*)

わたしはいつもひろこさんにパワーいただいてますよvvv
うおー(^^;;
タイトルから、覚悟して(?!)覗いたんだけど、想像を超えた細かさだった!!(;゜0゜)すごっ!
kuさんって…昔から思ってたけど職人向きですよね。ほんと。
多才だしステキ♡
完成を楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク