完成♪
最近珍しいことなのですが…
夜なべして一気に仕上げました☆

◆手芸好きな乙女のチェスト◆
2014-07-11.jpg

フレームに入れるとこんな感じになります。
mini001-2.jpg
おうちに手芸屋さん並みのチェストがある乙女ってどんな子でしょうね。
リッチなお嬢様かな~。

このシリーズあと2つあるんだよねー。またいつか作ります。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
おお!よくぞ気づいてくださった(笑)
ボタンシート、本物もこんな感じだなーと思いながら作ってました。

夏休みは手一杯なので、終わったら何かやろうかなと思ってます。
めちゃくちゃカワイイ〜〜(≧∇≦)

完成おめでとうございます〜(*^^*)

ボタンシートとか、細かすぎて大変そうですね〜

他にもまだあるんですね(*^^*)
また楽しみにしていますね(=^ェ^=)
Re: 可愛い〜♡
ありがとうございます(^^ゞ

> 私こういうの好きだけど、材料買っただけで満足して作らなそう…(^^;;
あはは。実はこれ氷山の一角でして(爆)
いつか作ろうって思って買ったキットが山ほどあります。
買う(選ぶ)楽しみもあるんですよねー。言い訳、言い訳。(^^ゞ
可愛い〜♡
すごい細かさ…!!
可愛いですねぇ(#^.^#)
たしかにこんなチェストがお家にあるなんて…お嬢様かな。
私こういうの好きだけど、材料買っただけで満足して作らなそう…(^^;;
kuさんはほんとマメだなぁ♪♪( ´▽`)
次回作も楽しみにしてますねっ!
Re: お疲れ様
ありがとうございますv
フレンチカントリーがテーマだと思いますので、そう遠くないイメージかな?
家事放棄してこれだけに没頭できたらな~と思います。(^^ゞ
お疲れ様
Camellia Ku様
完成したのですね、素敵! 
ほんと細かいです。お疲れ様でした。
リッチなお嬢様…ベルばら番外編で
ル・ルーの人形作ってたお母様は
その延長…?
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク