かぼちゃのスコーン
今週末からいよいよ夏休み。
毎日一日中momoの相手をするのかと思うと恐ろしいわ^^;
しかも夏休みの宿題が9つも出るってお知らせが来てびっくり。
家庭学習を大事にしている学校だとは思ってたけど、すごいな。

ということで、嵐の前の(笑)ティータイム。
かぼちゃのスコーンは無印良品のもの。(お得意のキットです)
はじめて買ってみたけど、手軽でなかなかおいしいです。
トッピングはついてなくって。うちにあったフルーツグラノーラから発掘してみました。
2014-07-15.jpg
紅茶はMitsu TeaさんのディンブラCTC。そのままでも、ミルクでもおいしい紅茶です。
夏のあたたかいミルクティーは少し軽めに低脂肪牛乳で♪

あと30分ゆっくりしようっと
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 気が早いけど
うんうん、ハロウィンにもよさそうですね。
簡単だし、気負わなくてもいい♪
こちらはまいにち32~34℃です。
栃木は湿気が少なかったけど、こちらは湿気が多いせいか汗が流れる暑さです。
それでも涼しいお部屋ではホットかな(^^)
気が早いけど
Camellia Ku様
おいしそうですね。素朴な味が素敵なティータイム。
ハロウィンにもよさそう(グラノーラのトッピングがかわいい)。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク