美容院へ

岐阜に来て初の美容院
ホットペッパーでいろいろ検索して探しだしました。
最近は美容師さんの顔や歴〇年が見られるので便利になりましたね。
しかもその美容師さんの空いてる時間に予約が取れるし。
おそらく自分と同年代だと思われる美容師さんを見つけて行ってみました。

やっぱり予想通り♪
「大きなウェーブがでるパーマをかけてみたいのですが、広がると嫌だし。」って
話をしたらボリュームを抑えた、いい感じのウェーブに仕上げてくれました。
スタイリングの仕方や、まとめ髪のポイントも教えてもらって大満足でした☆
リピします

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts