アクア・トトぎふへ
GW、「グレーの魚ばっかり見てどうするの!?」という、猛抗議の末、
見送られた淡水魚の水族館。
これ、言ったのわたしです

後日観覧車から見た水族館がとても大きいことに驚き、アクアリウムも素敵な
感じで…。

テレビでもタイムリーに取り上げられてて、「毎週来てます!」という親子も。
高感度↑↑

で、行くことになりました。
(先週の話ですが

最初はカメさんがお出迎え。
「momo、こっち向いて~。」と言ったら偶然カメさんもこっち向きました。
2014-07-20.jpg

オオサンショウウオを見ていたら…
2014-07-20-3.jpg
あくびをしました
2014-07-20-4.jpg

カピバラちゃんの餌やり体験(100円、先着30人)をしたり。
2014-07-20-2.jpg

予想以上に楽しめました。
お魚の写真も撮ったのですが、ブレブレで…。
今度行くときはちゃんとカメラを持っていくかなぁ~?

エレベータで4階に上がって、降りながら見るという感じなので、
1日でじっくりと全部見るのは無理。
年間パス買っちゃいました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク