パトロール

ついに回ってきたか~!
それは『防犯パトロール』
保護者が蛍光色のたすきをかけて、通学路のパトロールをするのです。
下校時にあわせた1時間でいいのですが、この暑さでしょ~。
もともとあまり汗をかかない私でも背中にツーっと汗が流れているのが
わかります。

このあたりは碁盤の目のように道路が整備されています。
そこを縫うように歩いて行きました。歩くこと自体は大好き。

特に不審者を見かけることも無く、道路もきれいになってました。
下校の時間帯だとまだ車の数も少ないし。
ただ、開発中の地域なので、何か商業施設ができれば
一気に車の流れが変わるだろうなと思いました。

無事完了。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: 頑張って!

こんにちは。こちらも明け方は涼しいですが、まだまだ暑いです。
そちらに比べると湿度が高いので余計暑く感じます。
もう、ほんと、地域密着で。
ただ大規模な学校なので、回ってきても年2回くらいかな。
がんばりまーす。

2014/09/11 (Thu) 17:20 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

頑張って!

Camellia Ku様
だいぶ涼しくなってきましたがそちらはまだでしょうか? 
碁盤の目…京都っぽい? とにかく、子供たちのため頑張って!

2014/09/11 (Thu) 13:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts