スイミングスクール2回目
週末旅行のためお休みしちゃったので、振り替えです。
ガラス越しにレッスンの様子が見られるのですが、momo、ノリノリで(笑)
見ているこっちまで楽しくなっちゃう。

こちらのスイミングスクールは18級からあって、momoは17級からの
スタートでした。
2回目にして泳力テスト週です。
今回はボビングと浮き身、板キックができるかどうかチェックするようです。
ホント、基礎の基礎。
無事クリアできて16級になりました。

この子はスイミングでこんなに活き活きするのね。
体を丈夫にすることが目的だけど、楽しく続けられたら尚いいな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
ありがとうございます。
初歩の初歩なんですけれど、本人、すごく喜んでいました。
一歩一歩ステップアップしていってほしいです。v-410
継続は力なりですよねー。
momoちゃん、合格おめでとう〜♪(*^◯^*)
親としては、どんな習い事もそうだけど、楽しそうにやってくれてるのが一番ですよね(*^_^*)
スイミングは身体も丈夫になりそうだし、楽しいならほんと一石二鳥だわ♪
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク