伊勢のランチは
手こね茶屋内宮店でいただきました。
伊勢うどんと手こね寿司のセットです。

2014-09-28-5.jpg
観光客のニーズに応えてますね。

おうどんは太麺。甘辛いたれがかかっています。
つるんというよりはもっちりって感じ。
関東のおうどんとは一味もふた味も違いますね。これはこれでおいしいです♪
2014-09-28-6.jpg

腹ごしらえをした後は、おかげ横丁へ。
2014-09-28-4.jpg
お姉さんたちもこのポーズで写真を撮ってましたよ♪

あ、赤福だ!
2014-09-28-9.jpg
やっぱり人気だな。
関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク