ママ友とランチ

通学班がないので、同じ方面の子でなんとなく集まって登下校するのです。
Yちゃんとはクラスは別なのに子供たちが仲良しなので、Yちゃんのお母さんとも
たまにおしゃべりするようになりました。

今日はルーチェでYちゃんのお母さんと初ランチ~♪
前菜です。

2014-10-07.jpg

お互い子供が一人っ子で、わたしたちの年もさほど離れていないので、
話がはずみました♪旦那の愚痴とかも(笑)
他のお料理を撮るの忘れちゃった。
これにパスタかピザ、デザート、飲み物がつきます。
パスタとピザはシェアして食べました。
おいしかったです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts